おしらせ,  シュピフェス

ホッカイドウシュピールフェスト2~パーティ~閉会致しました

シュピフェスのTsuguyukiです。

『ホッカイドウシュピールフェスト2~パーティ~』当日は、開催に支障を来すようなトラブルはなく、無事閉会致しました。

落とし物について

INSIDE SYSTEM様ブースにてカタログの忘れ物がございました。
カタログの内側に出展ブース様の名刺やフライヤーが挟まっているものとなります。
お心当たりのある方は、 『h.spielfest@gmail.com』までメールのご連絡をお願い致します。
落とし物につきましては年内のみの保存としますので、何卒お早めにご連絡ください。

当日のご来場者様数について

ご来場者様数は150名。(内41名が学生様+小さなお子様)
ご出展者様+スタッフ数合わせ、198名のご参加のイベントとなりました。
当日の取材につきましては、テレビ局2組、WEB媒体掲載3組の受付となっております。
多くのご参加をいただきまして、誠に有難うございました。

ご出展者様へ

メールにてご出展者様へアンケートをお願いしております。
お手数ですが、お時間のある時にご回答いただけますと幸いです。

フライヤー配布のご協力をいただいた店舗様、集会等の主催者様へ

このたびは多大なご協力を賜りまして誠に有難うございました。
おかげ様で無事閉会となりました。
順次お礼の文をお送りしておりますが、たくさんの方にご協力をいただいておりますので、ご連絡にお時間がかかっております。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

次回の開催につきまして

次回の開催はカタログへ掲載した通りとなりますが、継続的な開催を見合わせております。
後日、改めて状況やお知らせを別記事にて掲載予定です。今しばらくお待ちいただけたらと存じます。
(遅くとも年が明ける前に掲載の予定です)

最後に

当日の『みんなで感想装飾企画』を記録としてこちらに掲載致します。
飾り付けをしてくださった皆様、有難うございました!

ご参加の皆様、応援してくださった皆様、誠に有難うございました!!