シュピフェス

【シュピフェス】ホッカイドウシュピールフェスト閉会致しました

こんにちは。ホッカイドウシュピールフェストです。
2022年12月24日(土)、ホッカイドウシュピールフェストは無事開催され、本日までCOVID-19陽性者の報告も上がっておらず、無事閉会となりました。
弊イベントはとても静かな情報図書館の隣りにて、防音がしっかりと効いた、札幌市民交流プラザ『SCARTSスタジオ1・2』を利用して開催致しました。

会場入口(写真:佐古公信)
会場入口(写真:佐古公信)
外からみた会場内の様子
会場の外から(写真撮影:MIA1)

会場はエスカレーターを上がってやや奥まったところが入口ですが、壁面がガラス張りになっている為、エスカレーターを上がったところで写真のように会場の中の様子が伝わり、初めての方でも比較的気軽に入れる様子でした。

会場内の様子(写真撮影:Tsuguyuki)

会場の中は12月の冬だというのに熱気がすごく、厚着されてた方は体温調節が難しかったようです。次回は開催の際は室内温度にも気配り致します。

出展者によるPRタイム企画につきましては、札幌のイベントではかなり異色ではありましたが、思っていた以上に好評でした。
こちらのPRタイム企画につきましては、後日YouTubeに動画をアップロード致します。
アップロードし次第、こちらのブログにてご連絡致しますので、ぜひチェックしてくださいね。

次回の開催は2023年11月23日(祝・木)を予定しております。
出展者の募集は2023年7月を予定しておりますが、前後する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。